読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウニコの起業日記

ゼロから起業するまでの記録

今年読んだ本

起業の準備は分析テスト以外にも自分の過去の洗い出しをしてます。

予備校が始まるのはまだ先なので、じっくりやっていきます。

 

今日は他に何を書こうかな……

今年はたくさん本を読もうと思って元旦から三日間はずっと本を読みまくっていました。

その中で印象的だった本を紹介します。

 

 

  

 

漫画大好きで年に800冊は読んでるウニコですが、今年はまぁ漫画も含めて1000冊は読みたいと思ってたんだんだよね。

2月26日現在で、読んだのは125冊くらいかな……

実は来週から漫画断ちをする予定なので、1000冊は難しいかも。

予備校で勉強して起業しなきゃいけないから、しばらくはそっちに全力を尽くします!