読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウニコの起業日記

ゼロから起業するまでの記録

先生と面談

今日がドキドキの面談の日でした!

 

ウニコは『メカニック』というタイプに分類されたわけですが、案の定というかまさにそのタイプの特徴である時間の管理が苦手っていうヤツを今日も発揮して時間ギリギリに到着したのでした……2時間前から起きて準備してたのに……なぜだ……(汗)

 

70ページほどのウェブ診断の結果と自分でまとめたA4計12枚ほどの資料を持って行ったのですが、とても興味深い結果が出ました。

 

ウニコにぴったりな職業は……

 

 

 

 

 

 

 

まだ秘密w

 

でも、聞いた途端に『あれ、これすぐ出来ちゃいそう』って思ったし『楽しそう』って思いました。

あと、一応自分でもビジネスになりそうなものを考えておいたんですよ。

だって、自分でやるのに全部他人任せなんて無理でしょ。

それに、ウニコが考えて出てくる案よりイイモノを提案してもらえないようじゃ、学ぶ意味があんまりないかな……とも思ったし……

 

だから良い提案をしていただけて、これから本当に楽しみなのです♪

ワクワクしちゃうね!